マイカ☆セレクトTop >  CD・DVD・楽器 >  【代金引換手数料0円】綾小路きみまろ(ビデオ)爆笑!エキサイトライブ

【代金引換手数料0円】綾小路きみまろ(ビデオ)爆笑!エキサイトライブ

【代金引換手数料0円】綾小路きみまろ(ビデオ)爆笑!エキサイトライブ
【代金引換手数料0円】綾小路きみまろ(ビデオ)爆笑!エキサイトライブ
価格: 2,782円
販売元: アイアイアイ

爆発的ヒットを続けている中高年のアイドル綾小路きみまろのライブビデオ。きわめて独創的・個性的でユーモアに満ちた他に類をみない話術は中高年の心をつかんで離しません。最近、あなたは腹のそこから笑ったことがありますか?【商品内容】ビデオ 1本販売元:株式会社テイチクエンタテインメント

マイカ☆セレクトTop >  CD・DVD・楽器 >  【代金引換手数料0円】綾小路きみまろ(ビデオ)爆笑!エキサイトライブ